

  • -
  • -
  • -
  • -

見本

このエントリはテンプレートの見た目を確認するのにお使いください。

強調したいときは、strong要素。
ちょっと強調したいときに。em要素。
u要素。下線です
del要素とは・・・打ち消し線のためにある
リンクはこんな感じ

これはp要素です。pというのは段落という意味です。

これはpre要素です。preというのは整形済みテキストという意味です。

h1要素です

h2要素です

h3要素っす


画像はこんな感じ
画像のサンプル
リンク付きの画像はこんな感じ
リンク付き画像のサンプル

ul要素(順番がないリスト)
  • いち
  • さん

ol要素(順番があるリスト)
  1. いち
  2. さん


dl、dt、dd要素:定義
りんご
りんごとは、赤くて丸くてしゃりしゃりしたおいしいくだものである。


blockquote要素:引用文
じゅげむじゅげむごこうのすりきれ。
かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ。



それぞれの書き方は続きより。
それぞれこんな感じ。
<strong>強調したいときは、strong要素。</strong>
<em>ちょっと強調したいときに。em要素。</em>
<u>u要素。下線です</u>
<del>del要素とは・・・打ち消し線のためにある</del>
<p>これはp要素です。pというのは段落という意味です。</p>
<pre>これはpre要素です。preというのは整形済みテキスト
という意味です。</pre>
<a href="http://heeltest.jugem.jp/" target="_blank">リンクは
こんな感じ</a>
<h1>h1要素です</h1>
<h2>h2要素です</h2>
<h3>h3要素っす</h3>
※em要素はJUGEMの記事の編集のツールバーでは『斜線』という
名前になっていますが、HeelDropsのテンプレートでは斜線になりません。

ul・ol書き方:
ul要素
<li>〜</li>の〜部分にリスト項目を書き、最初と最後を<ul>と</ul>ではさむ。
ol要素
<li>〜</li>の〜部分にリスト項目を書き、最初と最後を<ol>と</ol>ではさむ。
<ul>
<li>いち</li>
<li>に</li>
<li>さん</li>
</ul>
<ol>
<li>いち</li>
<li>に</li>
<li>さん</li>
</ol>

dl要素の書き方:はじめに<dl>って書いて、定義する言葉を<dt>〜</dt>でその説明を<dd>〜</dd>ではさむ。その次に</dl>って書く。
<dl>
<dt>りんご</dt>
<dd>りんごとは、赤くて丸くてしゃりしゃりしたおいしいくだものである。</dd>
</dl>

blockquote書き方:<blockquote>と</blockquote>で文を囲む。

<blockquote>
じゅげむじゅげむごこうのすりきれ。かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ。
</blockquote>


  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

way*co

2008/07/21 4:02 AM

管理人です。テストです。

way*co

2008/07/21 4:04 AM

もういっちょ、テスト。

初セッ○ス大成功!!

2010/01/17 10:45 AM


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

潮 吹 きジェットw

2010/01/26 4:34 PM


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き!

2010/02/02 12:44 AM



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

2010/02/08 4:17 AM


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

底辺ドカタ

2010/09/30 2:55 PM


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7muhkt9.vega.topemope.net/

AtoZ

2011/08/27 1:40 PM


紳助引退の真相はこちら
http://ju3-yf1.ato.zetto.info/ju3-yf1/

通りすがり

2012/08/27 11:48 AM

シンプルでセンスの良いテンプレートをありがとうございます。利用させていただいております。
ところで、注文をつけるようで申し訳ないのですが、
一部 動きがおかしい部分があるようです。
たとえば カテゴリ別に表示した時、
1ページの記事表示数が5件の場合、
同一カテゴリの記事が20件あれば 1 2 3 4 … と下に出ますよね?
これで 2 以降を表示させようとすると、
カテゴリ別が解除されてしまうんです。
全体を表示した状態で 1 2 3 4… と記事をおっていく状態と同じになってしまう。
つまりカテゴリ別の、2ページ以降は読むことができません。
同じ現象は月毎でも起こります。
要するに、全体を1ページずつさかのぼらない限り、過去の記事をすべて読むことはできません…

非常に魅力的なテンプレートなのに、これがネックで利用できない方がいると困るなと思い、コメントさせていただきました。
ご検討下さい。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top