

  • -
  • -
  • -
  • -

スピカ[JUGEMテンプレート]

JUGEMテーマ:テンプレート
スピカサムネイル

スピカ

とても素敵な写真をMIZUTAMAさんのところで見つけたので使わせて頂きました。今回はログピとLast.fmの最近聴いた音楽を表示するブログパーツもおそろいです。ログピはfreespaseに公式のタグをはりつけるだけでOK。Last.fmのブログパーツの利用方法は下の方にあります。
≫ダウンロードページへ
≫UTFのway*coのページへ
☆Last.fmの最近自分が聞いた音楽を表示するブログパーツ『lfls.php-Last.fm listing』の利用方法
野池賢二さんによるブログパーツです。ここでは『最近聴いたトラック』を表示するものをご紹介。 [使い方] このソースをまるっとコピーして、フリースペースに貼り付けて下さい。 そしてソース中に一ヶ所ある『あなたのアカウント名』のところをLast.fmのアカウント名に書き換えればOKです。
<iframe id="lfls" 
src="http://noike.info/~kenzi/cgi-bin/lfls/lfls.php?user=

あなたのアカウント名

&mode=rt&time=ago&ud=false&td=false&css=
body{
margin:0;
padding:0;
background-color:FFFFFF;
line-height:15px;
}
br{display:none;}
a{text-decoration:none;}
a:link{color:7f7f49;}
a:visited,
a:hover,
a:active{color:7f7249;}
span.lflstime,
span.lflstrack{display:block;}
span.lflstime{
background-image:url(http://img-cdn.jg.jugem.jp/fb8/728512/20080727_409086.png);
background-repeat:repeat-x;
padding-top:17px;
color:999999;
font-size:93%;
text-align:right;
}
span.lflstime a{
padding-left:10px;
background-image:url(http://img-cdn.jg.jugem.jp/fb8/728512/20080727_409198.png);
background-position:0% 0%;
background-repeat:no-repeat;
}
" width="170" height="320" style="border:none;	overflow:hidden;">
</iframe>
<p style="text-align:right;">
<a href="http://noike.info/~kenzi/cgi-bin/lfls/index.html">
lfls.php</a> 
(c)<a href="http://noike.info/~kenzi/">Kenzi NOIKE</a>
</p>
すみません、時間不足につきさらーりと説明してしまいましたが、説明足りないところが沢山あると思うのでまた後日更新します。眠いよー。


  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

マイ

2008/09/30 10:57 PM

初めまして。
とても綺麗なテンプレートですね。
ぜひ使わせてください!
これの秋バージョン冬バージョンなども作っていただけると嬉しいです。
楽しみに待っています。
それから・・・カテゴリー別の表示がうまくいかないようですので、ご確認お願いいたします!
よろしくです♪

wayco

2008/11/12 10:20 PM

マイさん、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりすみません。
カテゴリー別の表示がうまくいかないとの事なので至急確認させていただきます。
ご連絡ありがとうございました!
また秋バージョン、冬バージョンのリクエストもありがとうございます。季節に応じて、というのは思いつきませんでした。コメント別の表示を調整出来次第作ってみますね。

童貞

2010/05/18 12:32 PM

はじめまして〜(人〃∇〃)
サリーデス♪
みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずサリーを探してね!!
一応プロフ載せておきます!!
サリー(22)東京都出身
良く似てるって言われるのが木村カエラちゃん☆
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪
サリーも最近可愛い赤ちゃんチワワ君を育てはじめました☆
またサリーのブログにアップしてあるので
みんな見てね(*´∀`)ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top